2005年12月23日

Mr&Mrsスミス(劇・5・超おすすめ!!)

私のお薦め度:★★★★★

B000AOTWLEMr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
ブラッド・ピット ダグ・リーマン アンジェリーナ・ジョリー
ジェネオン エンタテインメント 2006-04-05

by G-Tools


面白かった〜
本当に面白い映画でした。誰にでもお勧めできる超A級エンターテイメント映画
昔はこういう映画が多かったのに最近は少なくなってきました。
映画を見に行くというわくわく感を十分満足させてくれる映画だと思います。
内面的なもの心情的なものも直接的でなくさりげなく表現されていて全くわざとらしさがないし,
主演のふたりの美男美女ぶりも完璧,なんといってもカッコいい。
アクションも派手すぎず地味すぎずかなり楽しめます。
この冬最高のエンターテイメント映画として自信を持っておすすめできます。
(まだキングコングを観てないけどこれも相当期待できそう。)
普通こういう映画はもう一回観たいとは思わないんですが,
これはもう一度観たいくらいの内容でした。たぶんDVD買うだろうな。

posted by 中年映画少年 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(6) | 洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザスーラ(劇・4)

私のお薦め度:★★★★

B000EDWVO6ザスーラ
ジョシュ・ハッチャーソン ジョン・ファブロー ジョナ・ボボ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-04-16

by G-Tools


せっかく試写会が,当たったのですが所用で行けず娘に譲って,私は後日行きました。
まあまあ楽しみました。まさにゲームをしているような気楽さで観ることができました。
家族で楽しめるボードゲーム映画ですね。
posted by 中年映画少年 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(10) | 洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラックジャックふたりの黒い医者(劇・1)

私のお薦め度:★
原作は言わずと知れた手塚治虫の代表作で私も大好きなのですが,
最近TVで放映されてるシリーズは絵や構成が稚拙であまり評価していませんでした。
でも映画は金かけてるので,ちょっとはマシかなと思いつつ試写会に行って来ました。
でも,内容はがっかり,まだTV版の方が原作にそっている分マシでした。
やっぱり監督・コンテが手塚真じゃだめかな?

posted by 中年映画少年 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あらしのよるに(劇・2)

私のお薦め度:★★
試写会で観ました。原作はロングセラーの絵本らしいですね。
ストーリーはちょっと無理があるけどまあまあでした。
良かったのは絵がきれいなところでしょうか。
親子で観に行くくらいがちょうどいいでしょう。

posted by 中年映画少年 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

