2007年02月28日

どろろ,リトルミスサンシャイン,ドリームガールズ,長州ファイブ

どろろ
最近観た映画で一番の駄作

リトルミスサンシャイン
笑えるシーンなのに泣いてしまいました。しかも号泣。

ドリームガールズ
出演者全員が主人公,人生も全員が主人公なんですよね。
特にJ・ハドソンの役に共感しました。

長州ファイブ
プロレスの話と思った人は多いようですね。私も思っていました。
内容はもう少しというところ,何か物足りない,
主人公たちがあまり苦労してない感じ


次は「不都合な真実」「パフューム」「叫び」の予定


ブログに映画に関連する記事を投稿するとオリジナルグッズをプレゼント!詳しくはコチラ
posted by 中年映画少年 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

とりあえず,タイトルだけ 2

「幸せな食卓」
妹尾まいこファンになりました。

「バブルへGO」
バブルって何だったんでしょうね。あのころを知ってる人には
今はきつすぎる。

「あなたになら言える秘密のこと」
きついけどハッピーエンド

「墨攻」
キャストが良いです。ストーリーも芯があって良いです。
人は欲を捨てない限り平和が来ないのか?

次は「どろろ」「Gガール 破壊的な彼女」「長州ファイブ」「リトルミスサンシャイン」あたりかな?
posted by 中年映画少年 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

