2005年12月23日

ブラックジャックふたりの黒い医者(劇・1)

私のお薦め度:★
原作は言わずと知れた手塚治虫の代表作で私も大好きなのですが,
最近TVで放映されてるシリーズは絵や構成が稚拙であまり評価していませんでした。
でも映画は金かけてるので,ちょっとはマシかなと思いつつ試写会に行って来ました。
でも,内容はがっかり,まだTV版の方が原作にそっている分マシでした。
やっぱり監督・コンテが手塚真じゃだめかな?

posted by 中年映画少年 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

映画館「ブラック・ジャック ふたりの黒い医者」
Excerpt: ブラック・ジャックは、小学生の頃から大好きで漫画はもちろん全巻持っています。その他、ブラック・ジャック関係の書籍は大体持っています。1996年の劇場版ももちろん劇場まで観に行きました。ビデオ化されたア..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2005-12-26 17:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。