2005年09月05日

オーシャンズ12(ビ・3)

B0009I8T4Wオーシャンズ 12
ジョージ・クルーニー スティーヴン・ソダーバーグ ブラッド・ピット
ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-07-01

by G-Tools


ビデオで観ました。私のお薦め度:★★★

オーシャンズ11の続編ですが
11の方が良かったかな?
13はないでしょうね。

フランスの大泥棒フォックスさんがかわいそうでした。

マットデイモンは未熟な若者役をうまく演じていると思います。
マットとブラピが逆の立場の役で演じるのも観てみたい気がします。

ジョージ・クルーニーが何度も「俺、50歳に見える?」というシーンは
ナンだったのでしょうか?
何ともお茶目なシーンでした。

ブルースウイルス役ででていたブルースウイルスは
エンドクレジットに名前がないようでしたが、
日本でいう特別出演・友情出演みたいなものだったのでしょうか?

また映画のストーリーとはあんまり関係ないコメントばかりを書いてしまいました。
それだけ楽しめる映画だったということでしょう。


posted by 中年映画少年 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17081269

この記事へのトラックバック
×

