2006年08月06日

カーズ

私のお薦め度:★★★

何も考えずに楽しめる映画ですね。
車の動きがリアル。
テレビでメイキングを見たけど、
車の中の見えない部分の動きも考えて作成しているんだとか。
こだわって作っていますね。しかも3年がかりで作っているようです。

単純に楽しめるし、それなりの主張もあるし、
実際の車をモデルにしているので、「あの車は何だ」と探す楽しみもあります。

レースシーンも迫力があって
親子で楽しむのにいい映画でした。

人(この映画では車)は、人のために生きているんだと考えさせられます。
また文明の進化・便利さの代償についても。
posted by 中年映画少年 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

