2006年09月15日

X-MENファイナルディシジョン

私のお薦め度:★★★

X-MEN初めて観ました。
全作を観ていないのでよく分からないところもありましたが、
そこそこ楽しめました。

90分という短かさも良かったです。
最近の映画は長いのばかりで、時間が取れないのが悩みでしたので
これからもこのぐらいの長さで
内容のしっかりした作品をつくってほしいいものです。


人間の進化した形ミュータントと普通の人間の共存
立場を置き換えるといろいろなことを考えさせる作品でもあります。

昔、妖怪人間ベムというアニメがありましたが、
それとにた題材だと感じました。

アイスマンがガレージセールの川ちゃんに見えてしょうがありませんでした。
posted by 中年映画少年 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23766386

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。