2007年02月15日

とりあえず,タイトルだけ 2

「幸せな食卓」
妹尾まいこファンになりました。

「バブルへGO」
バブルって何だったんでしょうね。あのころを知ってる人には
今はきつすぎる。

「あなたになら言える秘密のこと」
きついけどハッピーエンド

「墨攻」
キャストが良いです。ストーリーも芯があって良いです。
人は欲を捨てない限り平和が来ないのか?

次は「どろろ」「Gガール 破壊的な彼女」「長州ファイブ」「リトルミスサンシャイン」あたりかな?
posted by 中年映画少年 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33696364

この記事へのトラックバック

映画の試写会で、ファーストレディーと・・・!
Excerpt: 先日映画の試写会に行ってきました(先日と言っても6月ですが) 何と、あの英国大使館で行われました。(すごく緊張){/ase/} その映画のタイトルは【長州ファイブ】です。{/usagi/} 幕末..
Weblog: 世の中のうまい話
Tracked: 2007-02-21 15:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。