2005年08月29日

ロボッツ(劇、3)

私のおすすめ度:★★★

家族全員で観に行きました。
子どもから大人まで誰もが楽しめる映画。
大人は少し目が回るかもしれませんが・・・

ロボットが2歳用、3歳用とパーツを換えて成長していくという発想が
とても斬新だと思いました。
ストーリーは単純ですが、ミュージカル的な要素もありとても楽しい映画でした。

よけいなことを考えずに1時間半楽しみましょう。


最後に一言:アフレコの草なぎ君と顔がよく似ていました。

posted by 中年映画少年 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。