2005年10月21日

ファンタスティック・フォー(劇・3)

私のお薦め度:★★★

B000CD1P0Yファンタスティック・フォー[超能力ユニット] <2枚組特別編>
ヨアン・グリフィズ ティム・ストーリー クリス・エヴァンス
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-03-03

by G-Tools


「シン・シティ」に続き、またアメコミものを観ました。
別にどうしても観たいとは思っていなかったのですが、
「シン・シティ」でジェシカ・アルバのファンになってしまった私は
ジェシカ・アルバ見たさにこれを観にいきました。
「シン・シティ」とは、また違ったジェシカ・アルバの魅力を見つけた気がします。
やっぱりこの機会に前から気になっていた「ダーク・エンジェル 」も観ようと思っています。

ストーリーはファンタスティックフォー誕生といったところですね。
おそらく続編を意識して制作されたと思われる終わり方でした。
Mr.インクレディブル」の実写版、ヤングアダルト版といったところでしょう。

最初の宇宙のシーンは宇宙船がちゃちでB級映画っぽかったです。
アクションシーンも少なめで、続編に期待したいところです。
軽く楽しむにはいい映画だと思います。


人気blogランキングへ
posted by 中年映画少年 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(8) | 洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8400065

この記事へのトラックバック

★「ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]」
Excerpt: こないだ観た「シン・シティ」のジェシカ・アルバがとっても可愛かったので、 こちらも、取り急ぎ観てみることに。 いつものチネチッタではこの映画のレイトショウ枠がなくなってしまったので、 いつも空いてて、..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-10-22 03:27

映画「ファンタスティックフォー 超能力ユニット」
Excerpt: 昨日、試写会で、「ファンタスティックフォー」を見ました。 あらすじ:天才科学者リード・リチャーズ(ヨアン・グリフィス)率いる4人のメンバーたちは、人類の進化に関わる実験のために宇宙へ飛び..
Weblog: ○blog
Tracked: 2005-10-29 10:23

『ファンタスティック・フォー【超能力ユニット】』
Excerpt: -----ニャんだか安っぽいタイトルだね。 キャストもTV「ダーク・エンジェル」のジェシカ・アルパを除けばイマイチだし、 どちらかといえばB級のSFって感じだ。 「うん。ぼくもそう思ってたんだけど、 ..
Weblog: ラムの大通り
Tracked: 2005-10-29 11:33

映画館「ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]」
Excerpt: アメコミ映画。モロアメコミって話でした。数日前に「シン・シティ」を観てしまったのでこの映画がチャチク感じちゃいました。ストーリーもヒーローであるファンタスティック・フォーのメンバーも本当にありきたり。..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2005-11-08 23:29

ファンタスティック・フォー
Excerpt: ★★★  ご存知の通りアメコミの超人映画であります。超能力者グループが、悪人に立ち向うということで、X??MENと似たような映画でしたね。 どうもこの手の映画は、初めからストーリー展開が読めてしまうの..
Weblog: ケントのたそがれ劇場
Tracked: 2006-03-31 23:15

ゴムゴムの実は食べてないよ「ファンタスティック4」
Excerpt: マ−ベルコミック原作「ファンタスティック4」をレンタル。 ストーリーバランス悪し。 キッカケ、超人の日常、苦悩はサラッとにして、とっと戦え! 悪者の覚醒が遅すぎなのが、だれる原因かも。 ..
Weblog: 絵描人デイズ
Tracked: 2006-04-10 02:41

【洋画】ファンタスティック・フォー
Excerpt: A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B (演技3/演出3/脚本2/撮影4/音響3/音楽2/配..
Weblog: ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
Tracked: 2006-04-14 13:03

『ファンタスティック・フォー』 ヒーローぽくないヒーロー
Excerpt: 嫌いじゃないです、こういう映画。 嫌いじゃないというか、どちらかというと、好き(笑)。 いい大人が、自分の趣味のみで作っちゃったんだよ! 悪いかよ! こういう、どっかーんとかばーんとかぐわ..
Weblog: *モナミ*
Tracked: 2006-06-03 20:04
×

